誕生日は過ぎましたが

いろいろなワクワク、シンクロの嵐で

落ち着かない日々が続いております😅



リアル現実では
次男は相変わらず
(強めのエネルギーが届いてるからか余計に)
おかしな行動ばかりで大変ですが…
今回は爪剥がし。
(爪が邪魔みたいで、生えてくると剥がしてしまうんですよね。そして血をあちこちに塗りたくる)


嬉しいこと、悲しいこと

3次元世界、5次元世界

瞬間瞬間、同時進行



次男は、

私を急成長させてくれてる魂なので

まぁ仕方ないです☺️




9月16日前後も結構お楽しみがありまして☺️
私たちのキーワードの1つ
「はじまり」があるんですけど
1と

誕生日の6、で16日

という感じで。


感謝感謝です😌✨

お金が大変ですが…



まぁ、いろいろなアーティストさんが

9月には何らかの発表してると思います!

鉄郎くんたち意外はよく知らないので。

おめでたい私です🤣



あっ、銀河鉄道999好きですけど、

EXILE系ではありません😅

鉄郎くんたち好きですけど

出川哲郎さんではありません🤣


ママ友たちはショウキチさん?

が好きみたいですけど

私はよく知りません。

でもEXILEのメンバーとツインという人、

いると思います♪



最近ライブで見たんですけど、

藤井風さんはかなり霊性高そうですね〜✨

もう既にツインとエネルギー交流してるかも😆💕




もうすぐスパソニです😆
ドキドキしてます💓
オーロラちゃんと鉄郎くんに会えます♪

オーロラちゃんは
コロナ禍以降
日本で最初にライブする
海外アーティストかも😆✨

素晴らしい✨



海外勢が来日してから
物凄い強烈なエネルギーが届いてて
フラフラしてます。

ツインあるあるですが


とにかくハートの共鳴がハンパない😩✨

あとやたらと眠いです💤



スパソニ、賛否両論あるみたいですが…


みんなでルールをしっかり守って

スパソニを成功させたいです♪



海外の人達ビックリするだろうなぁ…
海外では普通にライブしてるので。
日本人って本当に真面目ですよね☺️




日曜日も参加したかったなぁ…


あ〜楽しみです〜😆💕