エキサイティングなセッションを楽しみました | 前田武志オフィシャルブログ「まえたけだよりweb版」Powered by Ameba

エキサイティングなセッションを楽しみました

リフォーム産業フェア&工務店フェアにてトークセッションに参加致しました。


選挙以後初めてのトークセッションは若手の経営者3名でしたが、非常に熱心、闊達、そして問題意識の高い方々で、とても活発な議論が展開されました。

前田武志オフィシャルブログ「まえたけだよりweb版」Powered by Ameba
(前田もエキサイティング)


工務店、ハウスメーカーの実情や政策への要望、住宅を巡る金融に関する問題など、様々なテーマが飛び交い、前田も熱く語っておりました。

前田武志オフィシャルブログ「まえたけだよりweb版」Powered by Ameba
(会場も立ち見が出る盛況)

パネリストはマキハウスの真木社長、納得住宅の久保社長、マングローブクリエーションの早田社長、コーディネータはリフォーム産業新聞の中谷取締役。


それぞれ業界では名前の知れた方々が多く、参加者も立ち見が出るほどの盛況でした。


また、こういう機会があれば参加したいと思います。



前田武志オフィシャルブログ「まえたけだよりweb版」Powered by Ameba
(ビーグッドカフェのシキタさん)

なお、会場の隣ではビーグッドカフェのシキタさん がこれまでの取り組みを紹介しておられました。


シキタさんとは昨年のエコプロダクツ展で講演をして以来親しくさせていただいておりますが、先日、小田原市の市政戦略アドバイザーに御指名されたとのことで大変なご活躍をされておられます。

持続可能な循環型社会の実現に向けて、シキタさんの取り組みはとても魅力的です。

今後益々お力とお力をお借りすることができればと思います。