みんみん亭別館 カレーな夜ご飯 | ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

ためちゃんとみんみんほとんど食べ物ブログ

親子二人仲良く?喧嘩しながら楽しい東京生活満喫中。
楽しい可笑しい時々センチな親子の毎日をつづります。


今日の東京曇り後雨?

明日恒例のポットラックパーティーがあるんですが、
まだ心開いてくれてないと思っていた朋友が
自ら準備を手伝うといってくれたんです。
なんか嬉しいみんみんです。おねがい


さてカレー曜日にカレー記事ニヤニヤ

ご存知の方もいるでしょうが、
みんみん亭別館はためきちのいないひとり飯の
事ですニヤニヤまあ要するに手抜きご飯ニヤニヤ
だって自分だけならなんでもいいものねー

なので
冷蔵庫のあった野菜に牡蠣醤油かけただけのサラダニヤニヤ



なんか物足りないから冷凍してあった
コロッケキョロキョロ
これいらなかったなあ。コロッケ大好きだから
絶対食べきっちゃうのよね。ダイエットにならないわ。笑い泣きどうせベトナム旅行で振り出し戻ったけど。


メインは
五穀米 揚げ野菜 お弁当用の作り置きピーマンの肉詰め 載せた中華風カレー
なぜ中華風かって言うと花山椒をかけて
食べたから( ̄▽ ̄)
この頃のマイブームウインク


はい完成!



はい、ご馳走様


皆様良い週末お過ごしください。


( ̄▽ ̄)