今日の東京 空は晴れ
地上は雪( ̄▽ ̄;)
東京に雪が積もりました。

やっぱり二月って雪降るんですね。。寒〜い


さて、やっと去年の大晦日の記事です( ̄▽ ̄;)


お正月料理の味見を兼ねて

豆数の子 まだ漬かり切ってませんがまあ翌日には良い感じになるからちょうど良いです。



お煮しめから抜粋 八頭煮すぎ( ̄▽ ̄;)



福島の郷土料理
いか人参 これも明日は美味しくなってる感じ( ̄▽ ̄;)


メイン

年越しの天ぷらそば

年末もゴーグルつけて頑張って揚げ物しました。




はい完成!


大晦日のお供はこちら
杉ちゃんに頂いた誕生日祝いの2本目( ̄▽ ̄)



はいご馳走様。



さて、今日は大阪から父が来て
明日はいよいよ主人の十三回忌

家で法事するのって初めてなので
お坊さんにお茶出すタイミングとか
お布施渡すタイミングとかご存知の方
コメントくださいまし( ̄▽ ̄;)

皆様良い休日お過ごしください



( ̄▽ ̄)