ハチロク祭 in RCサーキットDr. ① (・祭・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

先週あたりから左手首に違和感…腱鞘炎ですねショボーン
さらに週末のシネシネツアー敢行により更に悪化ショボーン
{EBDD676E-4251-4CA6-866E-06938ADD3AB8}
そんなもんラジコンのし過ぎだわ(゚Д゚)
えぇごもっともで。

下衆ワークス広報担当よっしーです。



久しぶりのフレーズだw




さて、先週末は神奈川にあるRCサーキットDr.で下衆ワークス主催のハチロク祭をやらせてもらいにお邪魔した訳ですが…

前ブログで、しぞーかおでんを食いながら急遽立ち寄りケテーイニヤニヤ
{FA3296A3-29DC-4AF5-938D-1029B747BFAF}
神奈川レジャーランド厚木店、通称 "厚ジャ" へ
建物でけーよ(゚Д゚)

朝5時過ぎに入店しましたが、二駆の方がお一人既に走っておられましたびっくり

その後もグリップの方が2,3人、ミニ四駆が1人…と早朝にも関わらず走っておられましたね〜気合いピスケ
{A06F33EA-BF88-4863-B47A-27580199B92A}
ドリフトコースはカラコンで、スポエディで普通に走りましたよ照れ
馴染む前は車速が出なくてちょっと焦りましたがw

{C3596A72-2EF0-4580-9BF5-020C4C4B9F49}
KUSO86のみで2時間の準備体操ウインク
4台でガチャガチャ楽しかった〜デレデレ


@FACEBOOK動画をyoutubeに上げました

その後Dr.近所の銭湯へ移動し、俺爺さん・爆睡中のさかたんと合流ウインク
{D4AB5BD1-1A31-4A9D-BC8D-54DE04C7B839}
サッパリしたのち

すき家で朝食酔っ払い
{BA2196AE-EE25-448A-A083-07F66D4FFC25}
朝からカレーを飲むニヒヒ

業務用スーパーでお酒やら焼き物やらを買い込んでDr.着カナヘイうさぎ
{B70CB949-5577-4DAC-9FDF-EFCF8F2D1477}
ドクター自らお出迎えありがとうございます爆笑

俺爺さんときのやんが焼き場をセッティングしてくれている間にDr.車検ウシシ
{D88A7748-9F2F-4CF0-AD05-37A9BEAF769B}
欠チン出る事無く一発合格ニヤリ

{5A525304-0CB1-4ADC-9D4B-2AE9C732C311}
これで公認KUSO86やんニヤニヤ

お昼頃
{A8338223-2FF7-4B54-AFF5-E9627F91A59A}
©︎うおさん
{DDB3D771-87C3-4FEC-B13C-DC1000FF884D}
@キャプ画
イロメンの登場カナヘイうさぎ
{A6D40A3F-7739-425E-9CEE-89ECF72BA608}
差し入れありがとうございました!デレデレ
@持っているのはもっさん

いよいよハマ爺さんによる焼きハマグリの開始カナヘイうさぎ
{F21EFEBA-3A77-4A35-BFDF-E09A32A7DA53}
いつものより大きなハマグリじゃあ〜酔っ払い

{C125813F-9325-4EC2-826B-DA0E54D733F8}
ドクターも

{7071E2DA-64AE-4A43-B5F7-A42B32B40A01}
じゃくさんも

{090DD936-1918-4603-A6DA-E816B137B58D}
うおさんも

{72F7B2D5-0C54-4EF6-8767-F37DC9252911}
研さんも
prpr大満足!カナヘイハート

13時頃
RCCメンも到着カナヘイきらきら
{97C92718-14DF-40F1-A46B-FAB035952EE8}
RCC嫁ちゃんから粋な差し入れがびっくり
コレが世に言う "ますみ汁" やぁ〜日本酒
真澄→ますみ→嫁ちゃん って事ねニヤリ
でもオイラの口に入る事は無く無気力ピスケ
チックショーえーん

そんなこんなで外でダベっていると
{126C7F42-8705-491E-9EC5-9CC83D214818}
夕方Nabeさん到着音譜
いつ会っても面白い方です爆笑
あっビックリマーク
2dr.トレノミーツするの忘れてたショックなうさぎ

最近マイブームのFACEBOOKのLive動画

相変わらずダラダラと長い動画ですが(汗

{BF4B90EF-C7BB-4728-AB11-F3569B6AFD4F}
まるちゃんと二人でWIN'Sのうだっち代表をイジったりしてw
さーせんてへぺろうさぎ

さすがに夕方には眠くなって、ベッキーのマフラー作りながらウトウト…チーン
その様子はまるちゃん動画にてwww


夕方18時になったんで
{64FD115B-3C6B-492C-94CE-072271C468DA}
ドクターおすすめのお蕎麦屋さんへラブ

{00E56077-ACB7-4A02-B2B4-286ABB2A7608}
総勢23名でほぼ貸切状態で滝汗

{B47B20B5-9BA0-4E4E-9367-E21A652F0439}
かつカレー丼がウマし酔っ払い
お蕎麦屋さんなのにてへぺろうさぎ
また食べに行きたいなぁ〜ラブ




まだイベント本編まで辿り着いていませんがw
まぁいつも通り長いブログなんでこのへんで…



ではまた…
ばいちゃっとびだすうさぎ2