”AE86祭り 受け付け開始〜”と木ヒコ(・速・) | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

遂に受け付け開始〜爆笑爆笑爆笑
皆さまじゃんじゃん♪
ハチロクばっかりまっせ〜
奮って参加、お待ちしてまーすラブ
よっしーです。



もう既に半分埋まったらしいですよ〜(゚∀゚)
考え中の方は急いできのやんのブログにエントリー(^^)




さて、昨晩の木ヒコ。
岡山から岐阜に単身赴任中の倉どりさんが来ヒコ口笛

いきなりビタビタでサイコーでやんす爆笑
前走は安定!
左手が攣りましたわw
{F6D5B988-0348-45DB-9B76-9F6D11D80001}

22時頃カチイさん来ヒコから更にヒートアップ滝汗

皆んなでプロポ交換して試乗会しーのニコニコ

その後
ひこちゃんの一言でジムカーナ大会の開始〜チュー
{C5E9315D-82C1-4054-A4AB-1BC9F6513F5F}
ひこちゃんの思いつきレイアウトニヤニヤ

ジムカーナは足で覚える?
{AE14C167-C755-4D1D-9BB6-2B954DB98AE3}


オサーンばかりでコースをぞろぞろw
異様な光景ニヒヒ

{1A0DD726-330A-40D6-8ED9-A5943FCE1B52}
カチイさんキンチョーw


ベルるんの一本。
終始安定してたね〜ウインク

{59DA7A42-DC4B-4EDB-BEB5-1B75E3981703}
練習無しで二本走って
よっしー優勝デレデレ
この日はパイロンタッチも無く最速〜ニヤリ
コーヒー頂きました〜ウインク
オレって上手い〜爆笑爆笑爆笑


練習後、泣きの一回〜って事で
{45B9D2BB-1F09-49CF-A74A-5EB8911F7C28}
非公式!
あくまでも非公式よwww
倉どりさんにやられた〜チュー
くっそ〜上手いわぁ〜ニヒヒ

リアタイヤを喰わせる・滑らせる。
フロントに荷重を乗せる・内切り?
加速・減速・車幅感覚。
コレは練習になりますわぁ爆笑
ハマりそうです音譜

ご一緒した皆さんお疲れ様でしたラブラブ




ではまたおじさん。