下衆野郎presents 86祭 in RCC –プロローグ– | 二兎を追う者一兎をも得ず

二兎を追う者一兎をも得ず

どっちも中途半端になりますね…
のんびりと・ゆっくりと・ぼちぼち綴っていきます♪

新年一発目のイベントも無事終了し

{5FC9C5AC-D4D3-48FE-9170-F8860F210D45:01}

"福山ロス"状態( ´Д` )
よっしーです。


明日から仕事したくねぇ(´Д` )
それと、前ブログのコメ返遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)
これから順番に返していきます(・ω・)




まず初めに。

1.9-10にRCCで開催された86祭にご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたニコニコ
また、遠方より多数ご参加頂きありがとうございました照れ

会場となったRCC嫁ちゃん、豚汁の準備等お世話かけましたお願い
また裏RCCやSSDをはじめ常連の皆さんも、お手伝いや焼き鳥などイベントを盛り上げる為にご尽力いただきありがとうございましたチュー

お陰様でイベントは大成功であったと自負しております。
今後も下衆Pを始め超が付くほど下衆でサイコーな野郎共とイベントを開催させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘンタイよっしー




堅くてさーせん(・ω・)





さて、2016年一発目の大きなイベントに向けて僕自身もバタバタしておりましたので、その辺りから書いていこうかと口笛



今までもちょいちょい小出しに画像上げたりしておりましたが、約三ヶ月前にアルプスさんよりハチロクのボディリメイクを依頼されてまして…

時間がタップリあったにもかかわらず、お尻に火がつかないと作業が進まないダメ人間でしてショボーン


沢山の方々に刺激を頂きつつ
{042FEAC1-1D57-4B48-ABDC-BB3FF58D98D9:01}
ザックザックと

{882757E5-8044-4996-8983-13DE5D6A00F5:01}
刻んだり

{D6D279A8-7A5D-468D-9A8E-8A6D5746A300:01}
載っけられる様にしたり

{C49CBC4D-ECF1-462A-802E-8F7A435A024C:01}
リアインナーも作ったり

{A771E0C9-3CF8-4842-9E00-E52F89CCC894:01}
表塗りから

{4D14017C-EAA5-44CF-8A56-B87EA55CBF99:01}
塗り分けつつ

{E119FE43-1CCE-4554-8E2A-18D1A844DAF5:01}
前日8日の22時の時点で

{C03B5FA3-F968-4835-B00F-EE7ACD5F3670:01}
何とかここまで滝汗


見るに見かねてアルプスさんが我が家へお手伝いにきてくださいましたちゅー
{CD4A5F67-F4C7-4D30-95E3-2D2E7A5306E3:01}

途中、仕事終わりのガッチマンと三人で遅めの
{3324DC20-848D-4DDD-9967-931957B92DCC:01}
スシローミーツ照れ
ワサビを大量消費しつつ(僕一人分w)

ガッチマンは翌日朝早くから仕事との事でお別れし、アルプスさんと二人帰宅し…
{7456EC0D-4520-4A2E-83E7-24A8552B8F45:01}
タモリ倶楽部(録画)を見ながらシコシコ…
オープニングのオーディションまたやらねぇかなぁ~なんて喋りながらシコシコ…
プスる事なくシコシコ…ニヒヒ


明け方4時頃にはようやくこの状態に。
{9CDABE6E-8AEB-4584-A94A-F1E85F20F088:01}
アルプスさんにはこのハチロクの裏にもう1つのドラマが…びっくり
それについてはご本人のブログにてニヤリ
保険かけてたんですけどね真顔

これで、どーでも完成させなくてはならなくなりました滝汗


2時間程仮眠しアルプスさんは用事のため一時帰宅ニヤニヤ

11時頃再び満天望に集合。
待ってる間、車内でもボディ作りを進めます

{B81CFE88-55B1-45F2-BAA4-2C7168CA1E78:01}
下駄箱の番号にこだわる兄貴ニヤリ
"86"ですねニヒヒ

悔しいので
{BBC5CA47-0348-4220-890F-C17F24FAC595:01}
僕もロッカー拘ったw
(脱衣所で写真は×)


風呂から上がったら
{FC766E9D-1438-498D-8914-8A5C736B5268:01}
いつもの音譜

かーらーのー

ヒコに立ち寄ったのち
アルプスさんオススメの
{5B853086-E966-4063-8823-C6A3715D4017:01}
東名高速守山PA(下り)の"戦めし"(期間限定)
PA裏から入れるので高速には乗りませんw
ってか岡崎とは逆方向なんでチュー


高速は途中から乗り
のち
{DB440553-AC45-41F7-BEDC-74C696EB5848:01}
16時頃RCC着ニコニコ

{A6B313DF-F75B-4C00-886D-EB09ADD2E908:01}
RCC前の公園のオサレな滑り台に心躍らせた兄貴カメラ

店の中に入って嫁ちゃんにご挨拶デレデレ
今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

午前中から来ている
{A65AEE10-DD55-4524-B863-65DE2808FC50:01}
まー下衆い◯ちゃんニヤリ


下衆P(画像無し)ニヒヒ


早い時間からTAOさんや部長にお手伝い頂きショートコース化されピット&豚汁エリアが増設ラブ

ほぼ準備は完了しておりやる事無かったゲッソリ
遅れてさーせんぼけー


からのー
下衆メン四人で買出しに行き~の

諸事情により下衆プスさんは手羽先買わず~の

店に戻るとうおベースより、幸田シャーミンな うおさん・ミヤスタさん(あんまの方)・石川NOB☆さんが既に到着、走行中でしたニコニコ

とりま、アマメン待ちという事で
{8B4CE387-1DE9-44C4-8348-D0E69BF32CF9:01}
ピットにてプス兄貴の最終仕上げを照れ

{000784E1-4159-4EA5-8C48-6067AF7402B4:01}
試走してもらいましたがメッチャいい感じラブラブ
パコパコ研究会入会ですちゅー


18時過ぎ
ヒゲ面GUESS野郎率いる?アマメン登場照れ

徒歩10分程の常連さん行きつけの中華料理屋へゾロゾロと移動

前夜祭?当夜祭?が始まるのであります



–プロローグ編 完–