先週の水曜日、エサ光マスターが岩屋沖でアコウと鬼アジ、イサギ、ガシラをたんまり釣って来ました爆笑キラキラ




53cmラブ!



なんと、クーラーボックス1個には入り切らず、発泡クーラー2個追加で魚がてんこ盛りだったそうでハートのバルーン



わたしが撮影したときにはすでに何匹かお嫁に行った後でしたダッシュ







我が家もたくさん分けてもらいましたデレデレ





まずは、



脂ノリノリの鬼アジのお刺身ルンルン





それから、



イサギの炙りびっくりマーク

これまた、脂が乗りまくってました酔っ払いラブラブ




翌日からはアジの塩焼き、アラ炊き、アコウのムニエル、ガシラの煮付けでいただきましたおねがい



子どもたちはお魚なら毎日食べても飽きがこないみたいでパクパクたくさん食べてくれますニコニコルンルン



マスターはまた来週も岩屋沖に行く予定ですおねがい

お土産が楽しみチョキ



わたしも明日はレンタルボードで行ってきます晴れ

ワクワクバレエバレエバレエ