何はなくとも ANAのマイルを貯めるために必要なもの ANAカードです

いくつか種類がある中で 私は東急線の沿線に住んでいるため

こちらのブランドを選択していました
特に陸マイラー活動とか するつもりもなく PASMOとして 普段に使っていました なるべくクレジットも使わないようにガーン 余計に会費を払いたくなかったので 1000円で5マイルコース

でも やっぱり ちょっとだけでもマイルが欲しい!

香港に行くのに2人分エコノミーを特典航空券で取れたら エクスプロラーズロッジに3泊と夜景の見えるホテルに泊まりたい!

そこで現在 史上最大かもしれないキャンペーン開催中の





見た目ほとんど一緒ですが ソラチカカードを発行してみようと思います

ポイントサイト経由で申し込み 発行すると ポイントサイトのポイントと入会記念の1000マイルがもらえるのは普通ですが 期間中 クレジットで買い物すると 金額に応じてマイルがもらえるそうなんです

そうそう大きな金額を決済することはありませんが アレアレ アナハイムのホテル代とチケット代を近々お支払いするのです 
ちょうど55万くらいびっくり キャンペーンにピッタリ

JCBとANAと東京メトロ3社による 巨大キャンペーンです

56000マイルグラサンを獲得するには かなりたくさん条件があるようで もともとANAカード会員だった私には ANAのキャンペーンは資格がありません

何もしなくては1マイルにもならないから がんばります!

まずは ポイントサイトからもらったポイントをANAのマイルに交換するには…って こんな大変なことを みんなやってるんですね〜滝汗

気が短いわたしには こんなに月日をかけてマイルに交換するのは無理かもしれない…

楽天ポイントに変えて 猫のトイレの砂代に…しないようにがんばらないと

ふつうにお店で買い物するだけでは それだけなのに モール経由でネットで買い物するだけで マイルがもらえるなんて よくわかっていませんでした

しかし 街まで自転車で買いに行けるものを ネットで頼むのは 物流のかたにはご迷惑なのか?ショボーン

驚きなのは 楽天で楽天ポイントを貯めるだけでなく マイレージモールを経由すればマイルも貯まるのにはびっくり仰天でした

とにかく 陸マイラーの第一歩です