イタリアンブランド「Fay」フェィが日本初上陸


先日、そのお披露目ファッションショーに出かけてきました


image
Fayのデニムワンピースを着てチョキ





ファッションショーの後には歌舞伎のパフォーマンスもあり

とても豪華で素敵なショーでしたクラッカー



中村橋之助さん&国生さん親子がこのファッションショーで初連獅子を披露
image
白が橋之助さんで赤が息子の国生さんです


image


日本の伝統芸能って本当に美しい!!


image


国生さんが立派に成長されてお父さんと初共演ですよ~



image

母の気持ちになって


三田寛子さんの気持ちも想像して


感慨深い思いで観させていただき



ウルウルしました~汗



ラストの毛振りのシーンは迫力ありますアップ
image

歌舞伎の音楽もとても心に響きました~音譜




ドラマ「ぴんとこな」を思い出しました~にひひ