今日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアでした




今回は国生さゆりさんのコーデのお手伝いをさせていただきました~音譜



テーマは「年下彼氏と湘南ドライブデート」ラブラブ


image
ビスチュタイプのデニムのオールインワンに

ノースリーブのボーダーシャツを合わせて爽やかに


ハットはお洒落アイテムとして欠かせませんね


流行のフォークロアな柄のクラッチバックを持ってオトナっぽく


足元は肌馴染みのいいピンクゴールドのぺたんこサンダルで軽快に


若作りでは無い、若々しい湘南デートファッションおとめ座


ブルートーンでまとまって


爽やかな風が似合いますチョキ



ずっと前から、国生さんがおニャン子で私が素人のときから
きれいな人だな~と思ってましたラブラブコーデバトルで共演出来て嬉しいラブラブ
image
アラフィフの同世代チョキイェイチョキ


今回は国生さんの大嫌いなノースリーブを着ていただきました


二の腕、ご本人が気になさるよりも全~然スッキリされていてとってもお似合いでした!ラブラブ



この日の私のファッションは
image
オレンジの透けニットはhoss
下にタンクトップを合わせてます

パイナップル柄のスカートはAnnc

ピアスはグロッセ

サンダルはファビオルスコーニ




明日はあさ10時から TBS 関東ローカル



「オトナの癒し旅 友と一緒に出かけてみませんか? 京都編」


みてねん音譜