行ってきましたー!クラッカー

image



矢沢永吉武道館ライブ「VERY ROCKS」音譜

image
永ちゃんライブにタオルはマストアイテムです!

image
菊地ユカちゃんとレディーズはピンク文字のタオルだねドキドキ

image
主人とHABANOSデザイナーの水戸部氏とチョキ


image
すごい年齢層が高いです! 


私らもそうですが中年パワー炸裂! クラッカー皆、青春時代に戻ります!



始る前から永ちゃんコールはかなり声張ります!


image
主人です。ビーチタオルを羽織って会場に入ることが矢沢ファンである最高のアピール!


永ちゃんライブの正装、白いスーツ姿のファンの方がたくさんいらっしゃいました




タオル投げの曲である「トラベリング・パス」「止まらないHa~Ha」が演奏されると

高くタオルの投げるのですが


会場一斉に投げるのでタオルの華がキレイです打ち上げ花火



で、永ちゃんですが


めちゃめちゃカッコ良かったです!ラブラブ! 


スターです!星


歌は上手いし、動くし、身体も締まっていて凄い! 


バリバリの65歳ですよ!



そして顔はまたいい年の重ね方をしてる男のシワがカッコイイ!



白いマイクを回すマイクプレイも何度も魅せてくれました~合格


永ちゃんありがとう!ラブラブ! みんな元気になりました~!



image
タオルを首に巻いて武道館を出る夫婦の後ろ姿




永ちゃんライブは飲酒禁止、飲酒してると会場に入場もできません



だからライブ最後に永ちゃんが「みんな~美味しいビール飲んで帰ってね~」って


声をかけてくれるんですよビール



その通り


帰宅して近所のそば屋で行った仲間とライブ打ち上げ

image
ビールはもちろんプレモルでしょ!ビール

あ~写真を撮る前に飲んじゃったけどね~あせる


14日はWOWOWで矢沢永吉武道館ライヴの生放送がありますよ~目


また、うちでもタオル投げだぁ~打ち上げ花火