楽天ジャパンオープンテニス準々決勝テニス


image



錦織圭 VS シャルディ の試合を観戦してきました~!


圭くん勝ちましたね~クラッカー



image


錦織くんラブラブの登場で会場盛り上がります!
image


テレビで試合観るよりもちろんですが熱気と緊張感が伝わり




ボールの音や声もよ~く聞こえるし



スター選手の試合を生で観れるっていいですよね~ラブラブ

image

ラリーが続くとドキドキします



マイケル チャン コーチ居ましたね~メガネ目


圭くんの婚約者さんもおとめ座



image
毎年、楽天オープンを観に来ている主人と一緒に

今年は錦織くん見たさに初めて連れて来てもらいましたにひひ


しかし今日は暑かった~晴れ日陰の席で良かったよあせる




image


明日も明後日もがんばってね~テニス