今、「白い恋人」から訴えられているお菓子

↓大阪土産の「面白い恋人」にひひ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
これはパロディだからOKでしょうにひひ


北海道のお土産と言えば「白い恋人」で美味しくて私も好きだけど


それとは間違えようもない


この「面白い恋人は」まだ食べてないので味は分からないが面白いのは確かだにひひ


悪ノリしてるかも知れないが大阪らしくてお茶目じゃない?


とりあえず発売中止になるかどうかまだ分からないけど


今のうちに買ってみた!DASH!


そのお土産を持って


今日は久しぶりにメンテナンスデー


渋谷の「BODY TIPS」へゴットハンド亀田氏のマッサージとリストアージュを受けにきました!パー
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定

最近は新幹線移動が多くて


座ってばっかりで腰がパンパンになってたのでほぐしてもらいました~


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
ハァ~スッキリ! 伸び伸び~!

いつもお世話になってます!


お昼は友達のいっちゃんとシースーでした!お茶
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
お寿司をぺロリ菌にひひ


それからいっちゃんとヒーコー、ミーノーしてコーヒー


ネイルサロンへGODASH!


オレンジのグラデーションフレンチにゴールドとシルバーのラメライン
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
クリスマスっぽいねクリスマスツリー


今夜は息子と2人だけで夕飯


リクエストのハンバーグを作ります!


コメントいただきました~

ちちんぷいぷいで着用していました赤いビーズシフォンワンピ-スは

こちら→「Otto」です!ワンピース

チェックしてみて下さい