私が初めて韓流ドラマに嵌ったクラッカー


善徳女王おとめ座


先日もブログに書きましたが


全28話だと思って一気に観たら


まだ終わりじゃなかった叫び



「62話までありますよ~」とコメントいただいてます!


ありがとうございます!



そうなんです


借りたのが28話までで



全62話まであったんですね叫び


まだまだ半分以下だったんです叫び





$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100211131532.jpg

早く続きが観たくて


ウズウズしていますガーン


また続きを観るのが


楽しみ♪ニコニコ




悪女ミシルは周りの登場人物が子供から大人に成長しても



彼女だけ年取らないのが魔女っぽくて



面白い!おとめ座



薄ら笑ってあの眉毛の動かし方がいいわ~ん



トンマンは女子だとカミングアウトしてから


すんごく


かわゆく見えるぅ~ラブラブ


あと


ピダムの歯が白すぎ!って突っ込み入れてます


時代劇なのに美白の白すぎる歯は


やはり韓流スターだからチョキ


歯が命メラメラ