クリスマスイブは早くベットに入ってクリスマスツリー

寝ようとするんだけど

興奮して 叫び

なかなか寝付けなく

何度もトイレに行く息子走る人

12時過ぎまでソワソワしてた目


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20091224234237.jpg
↑サンタに書いたリクエストのお手紙をベランダに置いて
欲しかったのはDS「ZELDAの伝説大地の汽笛」




今朝は6時に起きて目

プレゼントを発見し

まだ寝ている私に

「置いてあったよ!」と嬉しそうに報告 にひひ


待ちきれなくて

朝から

ゲームしてた


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20091225074301.jpg
↑朝食を食べながらプレゼントを眺めてご満悦


「何処に置いてあったの?」

とか

「願いが通じたね~」

とか

「サンタって凄いね!」

とか


「ママも会いたかったな~」

とか

色々言ってみたべーっだ!


先日のブログ「サンタって本当に?」にのコメントを読ませていただいて

それぞれのご家庭でのエピソードや

かわいい子供達の気持ち

嬉し寂しい子供の成長など

ほのぼの、ほっこりさせていただきました(=⌒▽⌒=)ラブラブ

皆さんはどんな

クリスマスイブでしたか?