覚書(忘れないよう思い出しながら)


出発につづき。。。



5/25. 7時間の飛行を終えて、ホテルに19:30到着


お泊まりのホテルは、

「パークロイヤルコレクションマリーナベイ」



部屋のドアを開けると、なんと事前にYouTubeでみたお部屋でした照れ


広いっ合格合格



窓からはマリーナベイサンズが見えて、とっても夜景がキレイ✨✨





それにしても、はらぺこだぁ

20時すぎちゃった




ホテル隣のショッピングモールで遅めの夕飯をとることに。




シンガポールで初めて食するは,ベトナム料理。

私,人生お初〜目ラブラブ


香辛料たっぷり

なんのお肉か忘れちゃったおーっ!


エビの蒸したものや、日本で言うチャーハン,焼きそばみたいのを食べました。

うんうん,なかなかいける,美味しかった。


食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまい、上記写真のなぞのお肉🍖だけゲラゲラあせる



原田ご夫妻と,今夜から始まるシンガポールの旅に乾杯を✨



1日目、おやすみなさい⭐