先日アニメイト池袋本店さんにて開催させて頂いた、まえののえま-声叶- 発売記念イベントですが、お陰様で無事に終了致しました。

フォトブック内の衣装と同じスーツで登壇させて頂きました。


直接皆様の想いやお声を聞くことができ、自分の声で感謝の意をお伝えできた本当に貴重なイベントになったと思います。


ご希望して下さる方全員をご招待したい、それが無理ならばお一人でも多くの方にお越し頂ける様にしたい。
というこちらの希望を限界までスタッフさんやマネージャーさんが調整して下さったのですが、それでも残念ながらお越し頂く事が叶わなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


今回お会いできなくとも皆様がキャラクターや作品、自分を応援して下さるパワーは確実に自分の力になっていますし、その存在にいつも助けられています。

本当にありがとうございます。

引き続き無理のない範囲で見守って頂ければ幸いです。




昨日はあの後、連載させて頂いた声優グランプリのスタッフさん達と打ち上げをしていました。

結構飲みました。

チームワークの良い撮影で毎回とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。



そして今回対談企画に協力してくれた姉の誕生日が今日という事で。


細やかながら感謝と祝福の意を伝えたいと思います。


会場でもお話しましたが、まだまだ声で叶えたい事が沢山あります。


その夢に向けて、そしていつも応援して下さる皆様のお気持ちに恥じぬ様に今後も役者として邁進していこうと思います。


引き続き、また明日からも頑張ります。