超高齢体外受精ブログを書いてきました。

不妊治療自体からもほぼ撤退

最後までの記事はぼちぼち書いています。

(※最近卒業までの道のりみたいになっています)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


妊活からようなら

もやっとした義母の発言 

子供いなくてよかったね 

不妊治療はうまくいかず子供はいないけど 

不妊治療3つの負担 


女子会



といっても

2人きりの女子会


お友達の少いわたしウインク

このお友達は高校からずーっと

仲良くしている


2人で会うのが1番楽

ちなみに彼女も子なしさん


他のお友達もそろそろ子育てが

一段落してまた会えるようになるかも

しれないけれど、子ありの人が多いと

話が私にとってはきついかもおねがい


子なしさんどうし

だからかな

このお友達とはずーっとかわらない

ペース

年4.5回くらいかな

で会っている。


和風パスタ

かぼちゃ入りで美味しかったピンクハート

お互いの近況報告して

美味しくランチ

早めに帰宅







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー