超高齢体外受精ブログを書いてきました。

不妊治療自体からもほぼ撤退

なかんじになってきました。

(※最近卒業までの道のりみたいになっています)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


妊活からようなら

もやっとした義母の発言 

子供いなくてよかったね 

不妊治療はうまくいかず子供はいないけど 

不妊治療3つの負担 


お墓参り日和 というかお出かけ日和




いいお天気

母親を誘って


お墓参りに行くことにしました。


車で1時間位

ちょっとドライブにもいい距離


途中のスーパーでお供えと

お花ガーベラを買っていく

いつも通りの予定


犬も行きます。


お天気もよくて

気持ちの良い一日になりそうです。


お墓でお祖母ちゃんやご先祖様に

お願いする内容は


お子

ではなくなってきました。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー