超高齢体外受精ブログを書いています。

(※最近卒業までの道のりみたいになっています)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


妊活からようなら

もやっとした義母の発言 

子供いなくてよかったね 

不妊治療はうまくいかず子供はいないけど 

不妊治療3つの負担 


京王電鉄さんから株主優待



3月が権利確定日だった
京王電鉄さんから

株主優待届きました。
京王電鉄株を権利確定日保持していたことが、過去にないので
です。

京王デパートさんで使える優待
もあるので、にあげたら使うので
喜んでいました。

京急電鉄さんの株もあるのですが
優待は京王さんのほうを、母的にはより
喜んでいました。

京王さんも京急さんも
権利確定後も売ってないので
株価は購入時より下がってしまいました。
なのでしばらく保持ですおねがい


株の売買益も嬉しいけれど
株主優待
嬉しい+楽しいグリーンハーツ
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット