超高齢体外受精ブログを書いていました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なしさんにおすすめの本♥ 

職場に赤ちゃん 

体外受精が47回できたこと 

不妊治療病院でのマタニティマーク 

酷なメッセージ 

子供いなくてよかったね 

ペットと子なしはセット犬

卵子提供 やっぱり気になる遺伝子看板持ち


子宝祈願


そりゃーたくさん子宝祈願

しましたよ。


水天宮様は毎年毎年

古いお守りをお返しし新しいお守りを

買い続けました。


他の神社でも

たくさん

たくさん

子宝祈願したし

お守りも買いました。


まだ手元にある

子宝祈願は2つ

どうしよう

このお守り

返しに行くパワーもない笑い泣き