先週月曜日の話なのに
なかなか書き上げられなくて
今日になってしまいました



先週月曜日
眼科検診に行ってきました

先月の眼科検診での眼圧は
少し高めの19でした…

次回高いようなら
1本追加しなきゃいけないかもね〜…
と言われいたので覚悟して行きましたが

今回の眼圧はなんと両目共17
右目に関してはかなり低め

ミケルナ1本で-4キラキラ
私的に大満足   優秀合格
グラジェノックスの成果が
出できたのかな

これから暖かくなるし
この調子で安定してほしい




さて!これも先週末の話になりますが
母の日のこと

うちの息子君…
毎年プレゼントどころか
ありがとうの一言もない


それが今年は母の日の一週前に
突然これあげるわって
これをくれました



スマホ充電時の断線防止の
ワンコカバー犬


もしかして母の日のプレゼントの
つもりか〜〜笑い泣き!?

渡すの照れ臭くて
関係ない日にくれたのか❓

そう信じて
母は大切にしますよ〜


そして毎年ちゃ〜〜んと母の日に
プレゼントを持ってきてくれる娘


今年はを貰ったよ〜


生ハムとか
牡蠣の缶詰めをくれました

これも大事にいただきますお願いキラキラキラキラ




では、またぁ〜