オジサンの徒然4 | 内輪で行こう!(笑)

内輪で行こう!(笑)

海が好き!山が好き!自然が好き!
そして、何よりも気の合う仲間が好き!
心と心の触れ合いを大切にしたいブログです。



こんばんは。


オジサンは今日は埼玉県内にある事業所に直行して夕方まで会議をしていました。

朝、早目に事業所の最寄り駅についたオジサンは、
サンマルクカフェでブレックファスト。



オジサン、記事によく書いていますが、
コーヒーは絶対に欠かせない男です。

でもお金がないから、スタバやタリーズには入りません。
ま、高い割には、そんなに美味しくないのも理由の一つです。

以前はドトールコーヒーによく入っていましたが、
この2~3年?で、急激にコーヒーが不味くなってしまったので、
ケーキセットを食べる時、もしくは他にお店がない時以外は入らなくなりました。

そんなオジサンの現在のお気に入りはサンマルクカフェとモリバコーヒーです。
どちらも安くてコーヒーが美味しいです。


と、読んでいる人にとってはどうでも良いオジサンの話題が、
恐ろしい事に、この「オジサンの徒然」という一連のテーマでは続くのです。

今回の話題もあまりにもくだらないので、
お忙しい方は、このあたりで他のブログに移動しましょう!(笑)

あっ、

一応ペタをお願いします。

どうぞ、こちらに。



ペタしてね


ありがとう!

では、さようなら!



・・・・・・・、


さて、まだ現時点で読んでいるあなたは、
そーとー暇な方だと思います。


埼玉の事業所で終日会議をしていたオジサンは、
19時くらいに東京の本社へ移動しました。



今日も遅くなりそうです!


すみません。

ここから話は膨らみません・・・。


先程も忠告しましたが、
いくらお暇なあなたでも、このあたりで他のブログに移動しましょう!(笑)

あっ、

一応ペタをお願いします。

どうぞ、こちらに。



ペタしてね


ありがとう!

では、さようなら!


・・・・・・・・、


えーっ、あなた、まだ読んでいるんですか??

暇過ぎます。

お気の毒です。(←お前もだ!)


外に晩御飯を食べに行く時間もあまりないので、
オジサンは今日は非常食(=仕事が忙しい時に簡単に済ませる食事)を食べました。

ポンタ、ポンタ、ポンタ~♪の歌でお馴染み、
ローソン100で購入したレトルトのグリーンカレーと特盛り麦ご飯。

しめて、税込210円・・・・。



特盛りと言っても300gですから、ココイチのカレーであれば普通サイズ。

オジサンにとってはちょうどいい感じです。

しかも、このグリーンカレーですが、なかなか美味しいです。



オジサンはレトルトカレーは、あの独特の風味(特に肉)が好きではないので、あまり食べません。

自分で作るか、カレー専門店に食べに行きます。

でも、このグリーンカレーはそのレトルト臭があまりしないので、
オジサン的には美味しいと思っています。


うーん、まさかいないとは思いますが、
ここまで読んだあなたは、病院で頭に注射を一本打っていただきましょう!


(おしまい)



あっ、

一応ペタをお願いします。

どうぞ、こちらに。



ペタしてね


ありがとう!

では、本当にさようなら!



さて、本日のオジサン菌洗脳曲は、
クリスティーの「Yellow river」を行きます。