オジサンの徒然3 | 内輪で行こう!(笑)

内輪で行こう!(笑)

海が好き!山が好き!自然が好き!
そして、何よりも気の合う仲間が好き!
心と心の触れ合いを大切にしたいブログです。


こんにちは。

オジサン、昨日の夜は23時過ぎに家に帰ってきました。

いよいよ仕事が忙しくなってきて、
これから3月までは深夜残業&休日出勤のオンパレードになりそうです。

コメントの返信やペタ付けなど、
遅くなってしまう事が多々あるかと思いますが、お許しください。


そうそう、ブログ上から「ペタ」がなくなった件ですが、
クロちゃん♂がメッセージをくれました。

ブログ記事ページ上のプロフィール欄のならびに「ペタ」の項目ができ、
これをクリックすると「ブログから」でペタが残せるそうです。

以前はPCからだと「ブログ記事から」と表示されたのですが、
それは無くなり「ブログから」と、スマホと同じ状態になりました。

それでも「プロフィールから」よりはマシなので、これからは活用したいと思います。

クロちゃん、メッセージありがとうございました!


さて、どうでも良い話ですが、昨日、夜遅くに千代田線に乗ったら、
酔っ払った男性(推定40台後半)が明らかに寝たふりをして、
隣の若い女性にもたれかかっているのを見ました。

気になって様子を見ていると、何とその男は、
何を思ったか、その女性の頬に突然キスをしてしまいました。

オジサン、我慢できなくなって、
立ち上がってその男をつまみ出そうと思ったら、
意外にもその女性が強くて、その男を突き飛ばして、
「○×△#$・・・」と罵詈雑言?を浴びせました。


その男は、次の駅で降りたのですが、
バッと立ち上がったオジサンも何となく間が悪かったので、
一緒に降りて隣の車両に移動しました。(笑)


これから忘年会のシーズンですが、
酔っ払って自分をコントロールできない人間は深酒をしては駄目ですよね。

ちなみに、オジサンはあまり飲めないので、酔っ払った経験がありませんが・・・。





読者登録してね


ペタしてね