5歳のムスメを抱っこすることが減ってきた。

 

抱っこするのは、悲しくて泣いてる時とか、不安になってる時くらいかな。

 

(パパにはよく「もう歩けない~抱っこぉ~」って言ってるけど、私の時は言ってこない。)

 

 

本当は、なんでもない時にこそ「大好きだよピンクハートって抱っこしてあげたいと思うのだけど、毎日はあっという間に過ぎていっちゃう。

 

 

 

久しぶりに抱っこすると「おもっ!びっくりってなるあせる

 

 

最近は、床から持ち上げるのがキツくなってきたから、ソファに乗ってもらって、そこから持ち上げてる。

 

 

もうすぐ抱っこできなくなっちゃうあせる っていう危機感が、いよいよ強くなってきた。

 

 

やだやだ、さみしいえーん

 

 

今日から毎日30秒だけでも抱っこするぞびっくりマーク

 

(本当、毎日抱っこして体を慣らしておかないと、私も40過ぎてるし危険だな泣

 

 

 

ムスメが嫌がらない限りは!

 

 

今のところ、まだまだ抱っこしてほしいみたいニコニコ

 

 

一緒に遊んでてテンションあがってる時とかに抱っこしてあげるのも、すごい喜ぶラブラブ

 

「ちょっとここ上がって」ってソファを指さすと、「抱っこだ♪キラキラ」って感じでニヤニヤするのが可愛いラブ

 

 

 

そういう、「楽しいね」だったり、「おかえり」だったり、さりげない、なんでもない抱っこをもっと、今のうちにしておこう乙女のトキメキ

 

 

 

 

抱っこしてる写真も撮っておこうっとビックリマーク

 

 

大きくておもしろいよね。

 

 

この間、鏡で見て、「こんなに大きいよ。なにこれ爆笑笑い」ってムスメと笑っちゃったよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そんな日々が、「貴重だったな」と、何年か後に、もう本当に抱っこできなくなった時に、思うのでしょうおねがい

 

 

 

 

 

あー、書いてて泣きそうになってきたー笑い泣き