定期検診の結果(再発治療後丸6年) | そらこ

そらこ

病気をきっかけに始めたブログです。

検査結果の詳細です。

2018/12/11

 

【血液検査結果】

・白血球・・・6.2(上限8.6)

・CA125・・・12.1(上限35.0)

・SCC・・・・・0.7(上限1.5)

 

Highな項目

平均赤血球体積102.2(上限98.2)

LDH232(上限222)

 

【CT結果】

 

【所見】

胸・腹・骨盤部CT:単純

 

膣断端部の形態に変化はない。

左鼠径リンパ節が緩徐に増大しているが、形態的には反応性。

遠隔転移はない。

胸腹水はない。

肝のう胞に変化はない。

 

【診断】

再発・転移なし

 

----------------------

 

ん?

左鼠径リンパ節が緩徐に増大しているが

 

って、これ初めて気づいた!!

主治医も何も言っていなかったし、

CT画像見ながら、きれいね~きれいね~ばかり言っていたから大丈夫だね。

 

確か、左に6mmだったかな?他より大きいのが術後にあったのよね。

最初はずっとそれを心配していて、それは大丈夫か?

とよく聞いていたけど、すっかり忘れていました。

 

画像診断医も問題なしと診断してくれているので安心することにしましょう。