この前かけたパーマは。。



まえ向き日記-P1011546.jpg




こんなかんじになりました



パーマがかかってると、セットもしやすいし何かとらくちんで良いです




続いてネイルもチェンジしたよ。。。




まえ向き日記-P1011577.jpg




今回は、赤でフレンチにそれに、ゴールドのラインストーンを一粒づつおいて、薬指にはミニリボンをつけてもらったよ。




いつも、ヌーディーなカラーのシンプルめのかんじだったので、こうインパクトあるネイルは久しぶりで新鮮っっ




女性ならではの楽しみだね





そそ、話題は全く変わりますが。。。




男子のフィギュア




高橋大輔選手、銅メダル獲得おめでとうございます




4回転ジャンプで転倒した後も、最後の最後までエネルギッシュで芸術的な演技を見せてくれて、ほんとにかっこよかった




織田信成選手の、アクシデントを乗り越えて最後まで滑り切った姿にも、胸が熱くなったし、小塚崇彦選手の4回転も素晴しかったー。




オリンピックという大舞台での、ものすごいプレッシャーの中、あの強固な精神力に心からリスペクト




大きな大きな感動をもらいました




んーこれからの女子も楽しみですね




でゎでゎ




まぇ