ラムズ発送とエビ到着
ラムズが増えてハチャメチャ水槽、むしろラムズの糞で汚れるため・・・
まだ小さいけれど一番最初に希望してくれた方にとりあえず第一弾で郵送することに![]()
急に思い立って連絡入れたら、すぐ連絡いただいたので、思い立ったままにすぐ梱包
遠いけれど行ってらっしゃい。頑張って長旅してね!!
そうこうしている間に、待望のエビ到着!!!
わくわく~どきどき~
すっかり色落ちしているけど死着もなく全員元気!!いらっしゃいませ!!
かなり小さい小エビが・・・まだ色落ちしているので写真は次回にでも・・・
数えたら死着保証分の数匹よりもかなり多く入っていた
激しく嬉しい!!すごく良い方と取引できて良かった~~時々内緒のオマケがある人がいるんですよね。これだからオークションはやめられない。
旦那さんもエビを楽しみにしている私を見て、オークションでポチッとしてしまいました。まぁ、お互い様だよね
えび~~!!!
ついに昨夜オークションでエビの競り合いに勝ちました![]()
日本のミナミヌマエビの色変わりで赤いエビ「ストロベリーレッドシュリンプ」がどうしても欲しかったのですが、お店ではなかなか売っていないし、オークションでも高値が付く人気のエビ
ビーシュリンプよりも丈夫で、高温にもビーシュリンプより強いらしく、ミナミしか飼育したことのない私には少しだけステップアップできるエビちゃんかと思いまして、思い出したらど~~~しても欲しくなる性分、でもお小遣いは多いわけではないので、自分の中で設定して入札。もうそれ以上は入れないと固く誓い、何回エビ落札を逃したことか・・・
そして昨夜やっと予算内(しかもかなり低い値段で!!)落札できました~~
取引も昨夜中にやりとりして、今日送ってくださったそうです!!
あ~~~~~楽しみ!!楽しみすぎる!!!とりあえず無事についてください。
おかえりなさい♪
今週末はいよいよショーベタコンテストですね!
私は今年も見に行くことができませんが、コンテストに出される方、コンテストを見学に行く方、これからもベタの未来が明るくなるよう楽しんで盛り上げていって欲しいです
コンテスト間近、ということでコンテストを目指している方の更新があるのが私の密かな喜びであります。たくさんの美しいベタが見られますので
このところブログやめちゃったのかな・・・という方々の更新があるのでランキングは一気に下がりますが、やっぱり以前から楽しく拝見していたのですごく嬉しいです。
コメントはなかなかできないでいますが、密かに楽しみにしている人物がいるんだな~と思っていただければ
コンテスト後のレポートなどが楽しみです!
一時期、転覆っぽい症状がありましたが、現在は良好。そして一番美しく育ってます~
この子で子孫を残したいと思いながらも、このヒレがボロボロになるのが惜しいのでできないでいます・・・独身決定??
では今日は仕事なので行ってきます~趣味代稼がなくちゃね(笑
頑張る主婦に応援クリックしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村




