キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 里親さんへ発送 | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 里親さんへ発送

本日里親さん宅へ発送しましたー!無事届きますようにおねがいおねがいおねがいおねがい

到着したら可愛がってもらえるし、我が家より長生きできるよー



我が家の成魚は現在壊滅的ですえーんコショウとポップアイ…青、黄、青、黄と薬浴中のベタばかり。幸い快方に向かっている子が多いですが、この時期の寒暖差が悪さをしていますえーん

メダカは外なのに不調はなさそう。すごいなぁ。

明日はメダ活するぞ!


零さんのプレ企画で見事当選!!

絶対当たらないと思っていたメダカ!でも欲しかったメダカ!応募にチャレンジしました爆笑

嬉しい!

出逢いに感謝!

零さんに感謝!

昨日は信じられなくて眠れませんでした🤣


私の協賛品にも応募をしてくださった方がいてとても嬉しかったです!

日曜日発送予定です!よろしくお願いします爆笑


ベタも順次撮影連絡しまーす!