以前からある居酒屋の「玄千」さん。

神楽坂石かわさんの斜め前、中華料理つる見さんや、焼肉しんうちさんが入っているかぐらビルの

2階に入っています。

 

ランチタイムに表に看板出ていて、1200円で色々あったので入ってみました!

12時過ぎ、なんと1席以外すでにお客様が!!大人気ですね~~。

 

・沖縄そば定食ランチ

・日替わりランチ(肉か魚)

・島豚角煮ランチ

があって、日替わりのお肉をお願いしました。

 

お父さんが厨房でお料理を。奥様でしょうか?とても雰囲気の良い気さくな女性がホールを。

色々なメニューがあるのに、あまり待つこともなく、出来立て熱々を持ってきてくれました♪

 

「ごはん足りなかったら行ってくださいね。」

と、出されたお盆は、ボリューム満点!

 

お肉のお皿にはサラダとたっぷりの豚肉♪

 

小鉢にはなんと魚のアラと大根の煮物が。これもとっても美味しかった。

 

手作り感満載のポテサラも嬉しい♪

 

味付けもおいしくてお腹いっぱいになりました~~。

沖縄そばもおいしそうだったな~。また行こう♪

 

玄千沖縄料理 / 牛込神楽坂駅飯田橋駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6