泊付近にある、路面店のBAR。

女性でも入りやすく、ドアが開いていました♪

 

 

カウンター席には常連さんらしき人たちが。

それでも座らせてもらい、とりあえずの生ビールは、、、オリオンではなくてアサヒwww

 

メニューを見せてくれて、「うどん人気ですよ~」っておっしゃってくださったけど、

そこまでおなかすいているわけではなく、とりあえず「トロロ焼き」を注文してみました。

店主はとても話しやすく、初めましてでもきさくにふるまってくれます♪

粗削りのトロロをスキレットの鉄板で焼いて、マヨネーズと海苔を乗せた一品。

やだ、これ美味しい♪

しかもツマミになる。混ぜ混ぜして食べてね。

 

ウイスキーのロックをいただきながら、常連様とお話したり、楽しい時間になりました♪

 

 

Bar 徒然バー / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2