さて、恒例の貸切会。

この日は日本全国各地から神楽坂にお集まりいただき、濃い夜を楽しんでまいりました!

 

いつも通り、ウェイティングルームでカヴァで乾杯してメンバー全員そろってからレストランへ。

音楽が鳴り響く中、絶頂のタイミングでシェフの登場!

そして秘密のハートからスタート!

 

いつもと同じ流れなんだけど、毎回楽しいのは何故なんだろう?

 

ドリンクとのペアリングを楽しみながら、フィンガーフードが続いていく。

小さなお料理なのに、濃縮された旨味が口の中に広がると存在感が、一気に花開く。

合わせるアルコールも、ジン、日本酒、ワインと世界旅行。

所々に使う食材にも妥協せず、前に突き進むステージ。

スペシャリテでもあるフォアグラフレンチトーストタイムは、お料理も勿論ですが、シェフが一人一人と会話できる時間でもあるので、とても大事にしています。

茄子も美しすぎます。。。

伺う度に進化するお料理。

お野菜のうまみ。

お肉の柔らかさ。

この空間を求めに、予約が殺到するのも良くわかる。

今後、更に飛躍をしていくと思いますが、また新しい発見を届けてくれることを楽しみにしています♡

 

SECRETOイノベーティブ / 牛込神楽坂駅牛込柳町駅神楽坂駅
夜総合点★★★★ 4.5