シャテーニュさんにお邪魔してまいりました。

カウンター10席のフレンチですが、シルバーのほかにお箸も用意があり、肩ひじはらずに頂けるフレンチ。

 

ディナーは15000円と、良心的な価格でコースをいただく事ができます。

お時間は一斉スタートのコースONLY。

 

シェフはとても好感度がある、フレンドリーな方でした。

オープンキッチンなので、お料理している姿も見えますが、とにかく仕事が丁寧。

 

私は個人的にどのジャンルのお料理もスープにこだわりがあるのですが、こちらのコンソメは驚くほど美味しかったです。

薄い生地のラビオリの入ったコンソメスープは、芳醇な香りを残しつつ、口に一切の雑味がない。

旨味しか感じられないスープが喉を通っていく幸せ。

この人、すごいわ。。。

このスープだけ丼で飲みたい。と思ったほどでした。

image

 

またゆっくり伺わせていただきたいです。

ご馳走様でした。