那覇のハイアットリージェンシーホテルの裏にあるオシャレレストラン。

夜遅くまでやっていますので使い勝手もよいと思います。

 

入口だけみると、代官山にありそうなレストラン。ほんとにオシャレ(´▽`*)

店内はカウンターとテーブル席。

ドアを開けて裏庭には喫煙スペースとお手洗いがあります。

 

ワインはボトルで3000円~と、とってもお得。

さっぱりした白をボトルでお願いしました。

 

・馬肉のカルパッチョ

甘めのバルサミコ酢、ルッコラ、パルミジャーノ、オリーブオイルと安定の味。

一口ですけど赤ワインとも合わせてみてください。とグラスに少量のワインも持って来てくれました。

なに?この心地よいサービス♡

 

・トマトとモッツァレラチーズのオーブン焼き

蛇腹にカットされたトマトの間に、スライスしたチーズが。バジルソースがかかっていてオーブンでこんがり。

うん、これは美味しい!!

 

・牡蠣のカッペリーニ

これ狙いで今回はお邪魔したのです!!

もうね、口の中が牡蠣!!!からすみパウダーがまた海を彷彿させるから素晴らしい。

このソースでワインガンガンのめた。

 

そりゃあっという間にボトルも空くわ。。。

 

店内とっても素敵な雰囲気ですよ♪

 

1人でカウンターなんて使い方も良いと思います♡

 
今度は4人位でお邪魔したいと思います( *´艸`)

 

Nubiaイタリアン / 牧志駅安里駅美栄橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8