イルアオヤマの横にあるWine Bar Vinvicさん。

カウンターとテーブル1席のオシャレな店内。

 

クリスマスシーズンということもあり、店内は二人組だらけ♡

ま、私たちも二人でしたけどね( *´艸`)笑。

 

グラスでワインを選ぶことが出来、オーナーソムリエさんにさらりと好みを伝えるとドンピシャなものを適正価格でもってきてくれます。

グラスワインは1500円~、なかなか良いセレクト。

居心地が良くて2杯目も飲んでしまいました。。。

 
店内良い香りもしていて、ビストロ風のメニューもあるようですが、お店の雰囲気はフォーマルなお店なのでワイワイガヤガヤというよりは、少人数で食べたいものをシェアしてワインを楽しむ。というようなお店でしょうか。
今度はここ目指して来たいなぁ。と思えるお店でした♪
 
良いお店教えてくれてありがとう(*^_^*)

 

ワインバーヴァンビックビストロ / 高岳駅新栄町駅久屋大通駅
夜総合点★★★☆☆ 4.0