あー、美味しい鶏肉が食べたいーーー。

焼鳥とかじゃなくて、熊本の「山ろく」さんみたいに地鶏を焼いて食べさせてくれるお店って無いかなー???

って、地元でワガママを言う私。

 

大庄グループで鶏肉料理屋さんが始まったとのこと。

最近のチェーン店、あなどるなかれ!と早速偵察www

このお店、色々店舗があるみたいですね。

 

平日だったけど、17時過ぎに伺ってみました。

そしたら既に3組位入っていて、16時とかからやってるみたいですね!素晴らしい。

 

席についてビールは大きなサイズがあったので、それをおねがいしたら本当にデカいww

キンキンに冷えたのが登場したのでグビグビっ!うまいーーーーーっ!

image

 

ザ、チェーン店って感じのメニューが並んでいたのですが、気になる物をとりあえず頼みましょう!

 

・ミックス焼き(6種類の部位のお肉が楽しめる)

・鶏ささみ焼き(山葵と梅肉で)

 

をお願いしたら、

「少々焼物に時間がかかると思われますので、早めに提供できるメニューも1品いかがですか?」

と言うので、では追加で

 

・エシャロット

 

をお願いしてみました。

暫くすると、、、お肉2皿が登場しました。(あれ?エシャロットまだ来てないけどww)

 

image

image

 

ささみは火が通りすぎだったのでうーん。

でもミックス焼きのモモとレバーが美味しかったですよん( ̄▽ ̄)

 

店員さんははじめ二人だったのですが、30分位経つと一人増え、さらにもう一人増え。。。。

周りのテーブルのドリンク提供の遅さが気になっていましたが、最終的にはスムーズに回っていましたね。

 

そして、オーダーからかなり経過して忘れたころにエシャロットは届きましたw

image

とり家ゑび寿 平和台北口店焼き鳥 / 平和台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2