さて、、、
山ろくで御飯を食べてお腹いっぱいになった私たちは、その後、日帰り温泉へ。。。
ゆったりさせてもらってから向かったのは、コッコファームさんです。
 
コッコファームさんの中には、玉子はもちろん、お野菜や、お惣菜なども販売されていて、
イメージはJAさんみたい♪
 
バナナ館というのがあるので入ってみました。無料ですーーー。

 

 

 

 

ぐるっと1周2分位でできますが、所々にバナナが育っているのが間近に見られます。

触っちゃだめだよ(^_-)-☆

 

 

さて、、、お目当ての物をGETしに、売店に行きますと、気になる素晴らしい太巻きなんかも売っておりました。

お腹空いてたら買ってたなーww

 

 

さて、、、お目当てのこちら。

たまごソフトクリームです♡欲張りなので2つの味が楽しめる、みるくミックスを購入してみました。

 

甘くて、しっとりしていて美味しかったー♡

ご馳走様でしたーー。

 

コッコファームたまご庵 物産館弁当 / 肥後大津)
昼総合点★★★☆☆ 3.5