GU今週の新作チェック‼part1☆夏に向けたダイエット購入品☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ



今週も、毎週恒例!!GU新作チェックをしたいと思いますWハート





まず一番気になったのは、夏の紫外線対策&冷房対策に、何枚でも欲しい!!

UVカットカーディガンの新色!!


こっくりしたグリーンやテラコッタカラーを夏に着るのが、今年らしくて新鮮です~Wハート






テラコッタカラーのカーディガンは、こちらのポンチョカーディガンもWハート

サラッと羽織るだけでサマになるポンチョタイプは、とても好きなアイテムですラブ






今週の新作は、トレンドトップスがたくさん!!


流れるようなラインが体型カバーしてくれる!!
フレアスリーブTシャツや…



大好きなボーダー+可愛いフリルスリーブのミックス!!
大人可愛いボーダーフリルスリーブ心





こちらのスクエアスリーブTシャツも、元気なコーラルオレンジが可愛いですラブ




今年はデザイン性のあるスリーブトップスがが豊富で、自分に合うものを探すのが楽しみですね好








こちらも今年のトレンド!!オープンショルダードキドキ
Vネックオープンショルダーが登場!!

やっぱり秋に着るようなカラーが気になる!!



このショルダーデザインTは、とろみのある素材&ピンクベージュがすごく好みです!!






そして…




昨日、オフショルダーコーデをまとめましたが…

オフショルダー+GUダメージデニムで甘辛ミックス大人カジュアルコーデ&親子リンクコーデ→☆☆☆




 

新しいオフショルダープルオーバーも登場!!




ガーリーなレースデザインが可愛い心
このブルーグレーの色味もステキ!!



トレンドフラワー柄も新登場していました心







レーストップスもまたまた可愛い新作がキラキラ



レーススリーブTも、ブルーが新鮮!!


私はこちらのモカブラウンのレースコンビTが、一番気になります!!




最後は、大好きなラッフルT!!



ラッフルTのデザインが本当に好きです!!
この品のあるアイボリーベージュも、すごく好みですラブ




GU新作は、ワンピースやボトムスもチェックしたのですが、画像が貼りきれないので汗


また続きを改めて載せたいと思います~♪♪





GU&ユニクロが一緒に買えますドキドキ
大型店舗&オンライン先行販売商品も買えますドキドキ↓↓












最後に…




先日、夏に向けてダイエットを始めて、今のところ二キロ減をキープ中ですが…



ダイエットスタート記事→☆☆☆

ダイエット経過報告記事その①→☆☆☆

ダイエット経過報告記事その②→☆☆☆






また新たにこちらを追加しました!!
富士フィルムから出ている、メタバリアスリムキラキラ





こちらの、こんな方におすすめです!!に、私はピッタリ合ったので!!






食前に飲むだけで、糖の吸収をおさえてくれる嬉しいサプリラブ





下の三つのポイントで、安心して飲めると思いましたドキドキ





お試しが¥500!!だったので…




試してまた結果を報告したいと思います~♪♪






こちらからチェックできます心↓↓











最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心