大瀬良大地ノーノー達成おめでとう | 自称マエケン応援団長のブログ

自称マエケン応援団長のブログ

広島東洋カープ時代からの、マエケンを応援しています。現在は、デトロイトタイガースの試合を毎試合欠かさずMLBTVで観戦、応援しております。

久し振りにドキドキハラハラしましたねぇ~( ´艸`)

 

9回連続四球の時には💦でした( ´艸`)

 

正直言って、昨年までの大地を観ていて、これほどまでの快挙を達成できるとは。。。

 

家族の力の大きさを感じました。

 

おとうちゃんは頑張りました。

 

カープは、これで交流戦5割に戻して、これから交流戦の貯金をいくつ作れるかですね。

 

 

 

 

ところで、マエケンはと言いますと

 

検査結果は、それほど酷くはなかったのでしょうか?

 

マエケン自身は、「意外と投げられる」とか

 

でもヒンチ監督は

 

「すぐに結論を出す必要はない。日々の状態を見ていく」と話した。

 

私も、今回は、焦らずにイメージ通りの投球が出来るまで、じっくりと調整した方が良いと思います。

 

昨日の、大地に刺激されたところもあるかも知れませんが、ここはじっと我慢して、身体のどこかに負担が来ないように、しっかりと調整することを望みます。

 

マエケンの、またあの雄姿を観せて欲しい