オススメ

テーマ:

こんばんは
みなさん今日も一日お疲れ様です。

今日も2ー1で勝ちましたニコニコ

勝ち越しました!!
俺が勝ってたら3タテだったんですが……

悔しい!

今はチームが勝つことが一番!!!!

俺もがんばりますパンチ!


話は変わりますが

僕が前にもブログで紹介した、パールホワイトプロⅡ
ですが、

バージョンアップして、パールホワイトプロⅡα になったそうです!! 


じゃけん まえけん 絶対負けん!!広島東洋カープ 前田 健太 Powered by Ameba-DVC00686.jpg


じゃけん まえけん 絶対負けん!!広島東洋カープ 前田 健太 Powered by Ameba-DVC00684.jpg


前のものより、ホワイトニング効果などがアップしたらしいです!!

歯が白くなるだけでなく、虫歯予防もしてくれる優れものです。

めんどくさがりやの僕でも続けられていますべーっだ!

気になる方はコチラ をご覧下さい。

風呂入れよ音符

歯磨けよ音符





おやすみなさいドキドキ

コメント(197)