伏見教室 | 前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

前川誠意堂3代目 前川峰雲のブログ

★☆★京印章★☆★ 京都の伝統あるはんこ屋さんです。はんこ(実印)の実績はもちろん、篆刻の分野でも活躍中の「前川 五風」「前川 峰雲」がお届けいたします。また、数々の賞を受賞しており、名声ともに活躍中です!!

『伏見教室』です音譜


すっかり更新が遅れておりますあせる

Oさんの落款印
{8C5BFAA5-D199-4528-860C-831AF8D703D5:01}

初めて篆刻に挑戦して頂きましたグッド!
如何でしたでしょうか、石の刻しごこちははてなマーク
ご自身のペースで取り組んで下さいニコニコ


続いてNさんの『雀』
{0DB98EB8-2F7B-4977-AF43-8245BAE70498:01}
朱文で!!
このクラスならラクラクに刻される様になりましたキラキラ



『明雲』金文で音譜
{0CF1F389-8035-4337-B32D-21E0DFDF78A0:01}
スッキリ仕上がりました爆笑
1軍の完成ですクラッカー
12ミリも欲しいところですね!!


最後はSさんの模刻
{74AB4CE1-49D3-4540-A55C-7EE3A6181B42:01}
難しい課題ですビックリマーク
大変苦労されてましたが、任務完了です👏
最後まで粘って刻して頂けました爆笑