前川裕大ラスト作詞曲タイトル《Life of Sound》 | Life of Sound

Life of Sound

前川裕大official Blog!!
普段あまり言わないことや、音楽活動情報などなど。。
ここでしか見れないものを更新していきます!
良かったら見てください♪

ついに前川裕大最後の曲の歌詞が完成しました。
後は音を録るだけになりました。
いち早く、歌詞だけ載せます。
是非覚えてもらえると嬉しいです。

《Life of Sound》



ここに立つその度に
君の笑顔に元気付けられる
今日も会えた
数十分だけど、
楽しんでくれる、それが幸せで


言わなくちゃいけない
僕のこの言葉で、
〝さよならの代わりに伝えたい〟
ありがとう。


心から君にありがとう。
感謝しきれないよ
ずっとずっと忘れないよ
今日までの軌跡を
うつむかないで欲しいんだ
そんな顔しないで……
笑顔のまま駆け抜けたい
後悔しないように…


憧れていた場所に、
今いること、本当夢みたいで
あの人も同じように感じてたのかな?
最後のステージ


声をもっと聞かせて
笑顔をもっと見せて
しっかりと焼き付ける
ここからの景色を



心から君にありがとう。
小さなこの僕を
大きくしてくれてたのは
きみがいてくれたから
うつむかないんで欲しいんだ
最後まで繋げたい
僕から始まり君へと
繋ぐ〝笑顔の軌跡〟


大袈裟かもしれないけど、
今だから言い切れるよ。
ここにいること、偶然じゃなくて、
奇跡じゃなくて、
必然だって



心から君にありがとう。
歩いてこれたのは
僕一人の力じゃない
君がいてくれたから
うつむかないんで欲しいんだ
次のドアを開けよう
出会えたこと忘れないよ。
〝偶然の確率〟