前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba



☆所属事務所☆















テーマ:
仕事の前の日はまずほとんどお酒は飲まないので、次の日気分的に少しゆとりがある時だけ自宅でちょこっと晩酌します^_^



今日は日本酒気分で、ふらっと行きつけの酒屋さんに。



今日購入したのはこれです。
{2BF466D2-E501-4D21-AD0B-361EDC352DE7}

上のタグで分かると思いますが、今年のSAKE competitionの受賞酒だそうです。(ちなみに昨年のSAKE competitionではスーパープレミアム部門の審査員を務めさせていただきました)

この『廣戸川』、福島県の松崎酒造さんのお酒なんですが、実は僕以前取材で伺ったことがありまして、、
確か去年も受賞されたんじゃなかったかな、、


とてもチャーミングな杜氏さんがお酒造りをされてるんですよ^_^

ちなみに僕はどのお酒も美味い😋!というので皆さんの判断基準には全くなりませんので、アテにしないでくださいね😅


この廣戸川 特別純米 もやはり美味いです😋!
福島県のお酒は全般に綺麗な味のお酒が多い、というのが僕の印象です。

暑い夏は冷酒が美味いですからね〜✨
でも皆さん、飲み過ぎには注意して、お酒と同じ量のお水を飲む事をオススメしますよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース