被災地を思いながら。 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日熊本地震のニュースを気にかけて見ていますが、日を追うごとに被害の深刻さが見え、犠牲者の数も増え、また被災地の方々が繰り返し続く余震で不安な日々を過ごされていることを思うと本当に胸が痛くなります。

僕の力は小さく、出来ることは限られますが、、
僕は、
いつも被災地の方々のことを思います。
いつも被災地の方々のために祈ります。
ネットやニュースでしか見られませんが被災者の方々の声に耳を傾けます。
そして僕は、僕に出来ることを精一杯します。

言葉を綴っても虚しいだけですが、、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被災者の方々の苦しみや悲しみが1日も早く、少しでも軽減され、元の生活を取り戻せるように、心から願い、応援しています。