In store live♪ | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1002049.jpg









今日のPixy Chicksは
初のIn store liveでしたキラキラ








HMVアリオ鳳さんで音符








会場はアリオのイベントスペース
だったんですが
2階、3階まで吹き抜けに
なっている場所で
上からも見てくれている
お客さんがいて新鮮でしたニコニコ







5歳くらいの可愛い女の子が
ファンになってくれて
2回ステージやったんですが
両方観に来てくれていたのニコニコ
CDも買っていただいて
感激でしたラブラブ!







やっぱりliveは
お客さんの顔を見て
直接反応が返ってくるのが
いいですねドキドキ








そして最後に
いつも来てくれる
ファンの皆さま
ありがとうございましたキラキラ






これからのPixy Chicksも
よろしくお願いしますニコニコ







さぁー!!
明日はスプリンターズSキラキラ
ドラマディック競馬
聴いてくださいねニコニコ
前川美奈オフィシャルブログ「どっきどき!みーなブログ」 Powered by アメブロ-F1002049.jpg