こんばんわ。


ただいま今年最高の状態です。


2011年始まって以来、最高に




眠い。


昨日はいろいろ作業してたら朝になって、そのまま生放送。

んで再びいろいろしてたら一日終了☆

久々に遊ばず一日を終えそうだなシラー

いまダーツやったら間違いなく人に刺しちゃうものかお


さて。

ハンチョウから始まったキングDaysも一段落♪

とはいえまだ今日のヘキサゴンを見れていないのだがね。


ただコメントみるとヘキサゴンで初めましての方も音譜

うれしいねニコニコ

どもはじめましてわんわん


気軽にヒロキングとかひろやんって呼んでくだせぇ☆

初めに言っておくと、思ってる以上に


ふざけた人間です。


思いっきり自由に生きて、思いっきり笑いまくってますアップ

なんでこれから一緒にワハハ~っといきやしょう音譜


ツイッターにも書いたけど、ここ数日のテレビやる度に真ちゃんから

『仕事中寝たらあかんで。』

ってメールが来ます。

その流れで『起きて!!』ってツイートも多かったのでこの場を借りて・・・


起きてるわっ!!!!


わぁっ!!!!


確かに見事に全部目が生きてなかったね得意げ

目力とかじゃなく、完全に目が呼吸をしていないのね叫び


まぁそれもご愛嬌という事で♪


写真は今日放送でかぶったNEWハット☆

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-DSC_0171.jpg

うん。

パッチリおめめドキドキ


寝るよ。

あいらびゅ~チョキ