勝った~~~~~♪

初戦勝利すばらしいスタートじゃラブラブ!

このままぶっちぎりで勝ち進んでくれ!!

W杯優勝じゃ!!


あっ。オランダの話ねかお

唄喋宴のアンコールにオランダのユニフォームで出るほどのオランダファンとしては、今回の組み合わせは複雑。

オランダと日本が決勝トーナメント出場が最高の結果だなニコニコ


今回は試合会場の標高が高い事もあって、シュートがゴールの上を超えて行く事が多い気がします。

空気が薄いからボールがのびるんだね。

日本得意のフリーキックも苦戦するのでは・・・

しかし今回はセンタリングがデフェンスの頭を超えて後ろにいる選手がゴールというシーンも多いからそこがキーポイントじゃねぇのか!?

遠くからシュート、センタリングをあげて中澤・トゥーリオが合わせ本田・岡崎がつめる!

これがいいんじゃねぇか!?

長友も要注目で、個人的には松井ファン。

この2人にも大期待!!

頑張れ日本!!!!!!


写真は歌楽最後の1枚。
$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100610_202940.jpg

竹本孝之さんと☆

最近一緒に唄う事も話す事も多いんすべーっだ!


ちなみに昨日撮影後ヤンメガのユウと飲みに行ったところ、隣の席の方が頼んだおでんの中にチビゴキブリちゃんが・・・。

思わずおどろきの会話をしているとプロレスラーの後藤洋央紀選手じゃないっすか。

僕が一番好きな選手ですよ。

そりゃ~握手してもらいましたよ。笑

かっこよかったぜ~~にひひ

あまりに緊張して写真撮ってくださいと言えなかった事をいまだに後悔するキングでした。