$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba
2010-05-29 02:15:35

楽園。

テーマ:ブログ
昨日の写真についてしょうこお姉さんのブログでも書いてくれているんでチェックしてみてね得意げ

何度見ても素敵な写真やラブラブ!


そして今日も写真を・・・

まずはこちら。

テーマはウブな男性。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100527_193906.jpg

Rie姉さんと田中れいなちゃんに囲まれて照れる少年。

どこおさえてんだ!ってねシラー


そしてその後反撃。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-100527_193952.jpg

2人のパンチラハンター恋の矢


・・・楽しそうでしょ?笑

この様子はれいなちゃんのブログRieさんのブログでもチェックしてねアップ


そしてお次は。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-__.jpg

Rieさんと森山愛子さんと並んで。

スナックのママ。みたいなテーマだね☆

最後に茉奈 佳奈さんを交えて。

$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-__.jpg

ピースの位置!!

最近楽園で完全にいじられキャラになりつつあるんです。

それはキャストの方に限った事ではなくて・・・

まぁそれは明日にでも。


写真みてわかるけど昨日は女性メンバーの方がほとんどだったんで、ほんとうに楽園でした。笑

こんな感じでみんな本当に仲の良い“歌の楽園”メンバー♪

本当に大好きな現場なのだよ!!


ちなみに昨日はmisonoさんともご一緒させていただき、本番後に会話☆

ミ『じゃー今度ラジオ遊び来てよー!』

ヒ『いつでも呼んでくださいよ!』

ミ『ホンマやな?じゃあ今から。』

ヒ『・・・ほ?』

ミ『先輩の言う事は断れんよな得意げ

といったかんじでラジオに突撃ゲストいってきやした!笑

日曜放送なんでぜひ聴いてね☆

かなりぶっちゃけまくりだから。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ひろきんぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■★

女の子おっぱい!間違った、いっぱい!(爆)
ひろやん楽しそ~(´゚艸゚)w

23 ■観ましたよん(^∀^)ノ

♪長崎は今日も雨だった…♪

歌ってましたねぇ!

いきなりパパさんが出て(」゜□゜)」ビックリしましたよん

応援してます!
頑張ってねぇ~

22 ■パラダイスの後は。。。

ラムネの舞台挨拶バッチリだったかしら?
きっと大盛況でしたよね。
お疲れさまです(*^_^*)

楽しい報告待ってます(*^.^*)

今頃、真ちゃんと盛り上がってるかなぁ\(^o^)/

21 ■いゃ~ん

写真を見て「ヒロキングの手が~」と叫んだ私…
手の位置とウブな表情に、いけない妄想をしてしまいます………
でも、本当楽しそう!
番外編で楽屋風景をやってほしい!

20 ■無題

めちゃくちゃ
楽しそうですね

いい雰囲気が
伝わってきます(^-^)/


ラムネの舞台挨拶
どうでしたか?

色んなニュースに
なってますね♪

嬉しいものも
混ざってました(^-^)

今日はブログ更新
起きて待ってます(笑)

19 ■楽しん

どんな所でも、明るいヒロクング、皆んなに愛されているね。明日の楽園は、ず~と待ってました、とっても嬉しいです。

18 ■らくえん♡

まさにぃ・・・

ハレーム・・・♡

らくえんやね・・・♡♡♡♡♡

いっぱいいじられるんだぞぅ・・・♡

17 ■よりどりみどり☆

今回は写真がとても面白かったよ~(^0^)☆☆

美女に挟まれて大事な所を隠しちゃったの??

手の場所がね…つっこみ入れたくたくなるよ!

ハンタ~の手の仕草は…双眼鏡で見てるのかい?

カメラじゃないんだね…(笑)
スナックのママ?若いのにチェンジしてって感じなのかしら?

いじられる紘毅くんはかわいいよね☆☆

紘毅くんの事を好きになっちゃう人出るかもよ☆

楽しそうでいいなぁ~☆
若いって…素晴らしいな

16 ■焼けちゃうな~♪

紘毅くん、モテモテじゃないの!
もうハーレム状態( ̄▽+ ̄*)

いい笑顔してるね☆☆

明日の、「歌楽」親子共演楽しみですっ!!

15 ■いい写真~!!

どれもこれも、ヒロキングが可愛くて、
言う事ありませ~んо(ж>▽<)y ☆
3枚目の写真はめちゃめちゃカッコイイしねー!!

ありがとうございましたーヽ(゜▽、゜)ノ


痴漢役もヒロキングがやると爽やか~(*゜▽゜ノノ゛☆

明日の「歌の楽園」、ヒロキングの夢が叶う日だね!!
ドキドキしてきたー!!

14 ■テレキング☆

今日のブログの写メのヒロキングは…
いつも以上に、笑顔が輝いてますね☆★
本当楽しそうでヾ(・ε・)

13 ■無題

写真いっぱ~い(^0^)
めちゃくちゃ楽しそうや
ないですかあ★
すっごく羨ましいですw
明日凄くたのしみにしてます★←

12 ■★

わー!!
ほんとに楽園ですね★
素敵な写真いっぱい
ありがとうございます!!
すごく楽しそう∩^ω^∩
ラジオにもでるんですね!!
すごいですねっ♪
楽しみです!!(^o^)/

11 ■ひろやん\(^^)/

面白い写真ですね☆!!

10 ■楽しいな~

皆さんと仲が良くて本当に楽しそうですね☆
なんか仕事なのかサークルなのか分からないですね o(^▽^)o
歌の楽園を見ている私たちにもそれは十分に伝わっています。特に女性は輝いていますよね!

9 ■人気者!

ヒロキングはどこに行っても、人気者ですね(^ε^)♪

歌の楽園でのいじられキャラ、炸裂してるぅ~(´∀`)
段々、密着度が増してきてて、仲良し度もアップ☆
その調子で、がんばってくださ~い。

明日の歌の楽園も、楽しみだなぁ~♪

8 ■パラダイス☆

楽しんでますね(^_^)
ホントに☆楽しそう♪

misonoちゃんのRadio
家で聴ける局だったら
聴きますね(^_^)/

7 ■無題

ひろやんかなり顔でれでれやったんやないですか??(*^o^*)(笑)
ラジオ聴きたいけどラジオこっちに持ってきてないです...(ノ△T)

6 ■楽しそうですね!

毎日楽しくお仕事しているヒロキング!!
素敵な音楽は、そうして
生まれるのね。
明日が楽しみですね。

5 ■(´・ω・`)

 本当楽しそうな現場だね←
 また楽園楽しみです♪

.

4 ■検証。


今までは、共演者の方のブログに載る写真は
同じような1枚でも微妙~にどこかアングルが違ってて
それぞれの携帯で撮影したものなのねとわかったけど。

今回の写真の2枚目、れいなのブログの写真と全く同じ!
3枚目と4枚目は、Rieさんのブログのと全く同一のものだ!

つーことは、はは~ん。「後でメールでこの写真送りますね」 的な。

アドレスGETしたね、ひぃくん。やるねぇ~ 色男! ┐(~v~)


3 ■間違えた。笑

Rieさんのところにコメントしたつもりが、ヒロキングのところに入れちゃったみたい( ´艸`)

ゆるしてチョンマゲ~o(^▽^)o

さて、気を取り直して、Rieさんのところにコメントしてこよーっと。笑


あっ、またオパーイが当たってるんじゃねーのか?
だからって、そんな所押さえちゃって(´0ノ`*)

歌の楽園の現場、ホントに楽しそう!いい仕事もらえたね。

2 ■初めまして

歌の楽園、ヒロキングこと前川紘毅くん目当てでいつも見てました。
しか~し、Rieさんの歌うドリカム(何度でも)を聴いてからというもの、Rieさんに大注目していますよ!
今度是非、ライブにも行きたいと思っています。

ヒロキングはMくんだから、いっぱいいじってあげてね。笑

1 ■無題

森山さんうたうまいですよね~(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース