なんかつまんない1日だった@

1日中一回も笑わなかったのって久々かもしれないかお

友達にでも電話すりゃよかったな(・~・)

つまんない日っていやな事があった日より嫌いだな。

寝る気にもならないもんむっ

はぁ。

その分明日は楽しい日になりますように☆

今日はうらない1位だったのになぁ。


最近いろいろ音楽の事勉強してて、ジャズ理論とかいうわけ分かんない本読んだり、会社の人から借りたブラジリアンミュージック聴いたりしてるんだけど、理解できない事が多すぎてけっこ~ハマってます♪

“こりゃないでしょ・・・”みたいな曲も聞き慣れるといい曲に聴こえてくるもんなんだよね得意げ

そんで何かを書きたくなってギター持つんだけど、まぁ何もできない@

メロディーなんて浮かびやしないわけよ(ーvー)笑

まだ頭ん中で運動会やってるから、物にするにはもうちょい時間かかるかねにひひ

これからも勉強じゃ。

写真は今食べてるグミ☆
このシリーズ美味いんだ(・v・)